この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

K-POPの世界の気になるあれこれ相談に乗ります

KポおたくによるKポおたくの為の相談室!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
K-POPの世界の気になるあれこれ相談に乗ります KポおたくによるKポおたくの為の相談室! イメージ1
K-POPの世界の気になるあれこれ相談に乗ります KポおたくによるKポおたくの為の相談室! イメージ2
K-POPの世界の気になるあれこれ相談に乗ります KポおたくによるKポおたくの為の相談室! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

K-POPのアイドルオタクは情報戦です。 気になるあのこと、相談に乗ってほしいこと何でもお待ちしてます。 例) ・韓国のサイン会にはどうやったらいけるの? ・Kドル撮影に最適なカメラは? ・韓国の番組観覧にはどうやっていくの? ・日本のイベントと韓国のイベントどっちがいい? ・今度握手会(サイン会)があるけど何話したらいい? ・イチオシの推しレポ聞いてほしい! この他にも何でもWelcome!! 長年K-POPオタクをやってきました。 初めて追う方にはなかなかわからないことだらけの世界だと思いますので、少しでもお手伝いできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

<必須事項> ・年齢 ・聞きたいことを具体的に、何の答えが欲しいのか どうしてもわからないこと、お答えできないことはこちらの判断でお断りすることがあります。

有料オプション