あなたも精神科の薬から卒業できすます

うつ病で服薬中、そろそろ減断薬したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたも精神科の薬から卒業できすます うつ病で服薬中、そろそろ減断薬したい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

サービスご購入後、トークルームが開きましたら『購入にあたってのお願い』に記載しております項目にご回答記入願います。 最大5往復までのやり取りとさせて頂きます。 断薬テクニック(何を何ミリ減らす)ではなく、日常生活を送る中での小さなアドバイスです。 断薬専門クリニックはほとんどありませんし、病院は薬を処方してもやめるところまでお世話してくれません。 私自身、うつ病で30年精神科や心療内科を受診・8回入院しました。 全く原因がわからず大学病院も匙を投げました。 その結果個人クリニックで一日30錠以上大量処方が続きました。 断薬して卒業するのに、民間療法は一切利用しておりません。私自身の気持ちだけでやり通しました。 急な断薬は最悪生命の危険を伴います。 慌てずゆっくり、でも戻らずに一歩一歩やっていきましょう。 家族や他人におんぶに抱っこ、依存心強い私でさえ断薬できました!フルタイムのパートで働いています。朝から晩までフル活動しています(^-^)v

購入にあたってのお願い

✳︎個別の病院やドクターのご紹介はしておりません。 ✳︎私は医療従事者ではありません。元患者としての経験がベースです。 ✳︎ご購入時に教えて頂きたいこと ・服薬中のお薬全て ・どうしてうつになったのかの原因がわかれば教えて下さい。 ・現在の心身の様子 ✳︎万一悪化した場合はかかりつけ医にご相談下さい。またその際責任は負いかねますことをご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

はるおばちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者