あなたのイラストをブロックで簡易添削いたします

★★★「ブロック添削」を受けられた方専用★★★

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのイラストをブロックで簡易添削いたします ★★★「ブロック添削」を受けられた方専用★★★ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

別サービスの「ブロック添削」をお受けになられて、立体としての作画に関する、ご自身の練習するポイントがはっきりされた方向けのサービスです。 アタリのブロックが立体的であれば、キャラクターを載せて描けば、その絵は自然と立体的になります。 アタリのブロックの時点で可愛ければ、キャラクターを載せて描けば、その絵は自然と可愛くなります。 アタリのブロックの時点で生きていれば、キャラクターを載せて描けば、その絵は自然と生きます。 作画においてはブロックによるアタリがしっかりと描けることがとても大事なのです。 そのためにはポイントをおさえた上で、ある程度、作画の数をこなすことが大事だといえます。 定期的に何度かブロックでの添削を受けられないかというご要望から、細かな解説は抜きにして(もちろんポイントはコメントいたします)、作画でのブロック添削を何度もお受け頂けるようにご用意させて頂いたサービスになります。 ■添削対象はキャラクター1体となりますが、オプションで添削対象を増やして頂けます。 ■1体1000円。 ■オプションの数以上のキャラクター数をご希望される場合には、差額分をおひねりで頂く形でお願い致します。 細かな解説を省いてポイントだけをコメントする形になりますので、一度解説付きの添削をお受けいただくことが前提となりますが、ブロック作画の継続的な練習にご活用頂ければと思います。 また、お戻しした簡易添削で細かい解説を希望される場合には、オプションの「詳細解説」と同額のお捻りで解説いたします。 「添削を受けた後に、練習で描いた模写やイラストを何度かみてもらいたい」というご要望から、ブロック添削のフォローアップとしての簡易添削メニューをご用意させて頂きました。「描いて、添削を受け、分析する」というサイクルを継続する機会として頂ければと思っております。

購入にあたってのお願い

【アドバイス対象/A4サイズ1枚まで】  ・「ブロック添削」をお受けになられて、アドバイスを参考に作画されたイラスト  ・ヌード写真の模写、キャラクターの模写、キャラクターを使ったアクションポーズなど。   ※どんな形のイラストでも、ブロックにフォーカスして添削いたします。   ※ブロックのみで作画されたイラストでも、そのブロックに対して添削いたします。   ※ブロック添削でお戻しした「意識するポイント」を、記載ください。 【アドバイス内容】  ・ブロックによるの作画添削。  ・簡単なコメントアドバイス。 【添削の流れ】 ①描いたイラストをスキャンしたもの(A4サイズ、JPEG)と、参考にされた写真等がある場合にはそのお写真も送信してください。デジタル作画の場合は、そのままJPEG化してお送りください。 ↓ ②とくにチェックしてもらいたい部分を合わせてお教えください ↓ ③添削して、スキャンし、データをお送りいたします。 ↓ ④アドバイス内容に不明点がありましたら、お答えいたします。 ※どのブロック添削に基づくフォロー添削か、お受け頂いた添削のページのリンクもお送りください。

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

Aquanta
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●只今、仕事のスケジュールが立て込んでおります関係で、お時間を頂く形になるかと思います。一度、希望納期含めて、ご相談いただければと思います。 ●ご対応の順番は、ご購入順ではなく、ご購入後、ご依頼内容が確定した順とさせて頂いております。 ●絵コンテ、キャラクターデザインのご依頼は、スケジュールも含めましてご相談ください。 ●お急ぎの場合には、その旨もお伝えください。できる限りスケジュール調整をさせて頂きたいと思っております。