この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラム叩きます

弾いてみた動画の伴奏、曲のドラムアレンジなど

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ドラム叩きます 弾いてみた動画の伴奏、曲のドラムアレンジなど イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

電子ドラムでドラムを叩き、音声データを納品します。 •弾いてみた動画を作りたいのでドラムの伴奏が欲しい •曲を作ったけどドラムの知識がなくアレンジが思いつかない などなど様々な目的、用途に対応します。1度の依頼につき五分以内程度の曲を1曲でお願いします。まずはお気軽にご相談ください。 初出品のため今回は格安で承ります。 様々なジャンルに対応しますが主にロック、ポップスが得意です。曲に合った安定感のある演奏を意識しています。

購入にあたってのお願い

ここはこうして欲しいなどのイメージを伝えて貰えればスムーズに作業が出来ると思います。 また、電子ドラムでの録音になるため本物のドラム同様の繊細さや表現力を求められる依頼には満足の行く物が出来ない場合があります。 コピー依頼の場合、基本的にcd音源に忠実に演奏することを意識しますが、原曲の雰囲気を崩さずに多少のアレンジを加える場合があります。完全コピーをご依頼の方はオプションを追加でご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ohhollywood
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者