この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の悩み 彼の気持ち 相性 今後 出会い占います

恋愛限定で占います。あなたに寄り添って未来を見ます。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛の悩み 彼の気持ち 相性 今後 出会い占います 恋愛限定で占います。あなたに寄り添って未来を見ます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

恋愛限定で占います。 霊感占いのお告げです。 ・ 恋愛占い恋愛悩み ・ 相性占い相性について ・ お二人の今後 ・ 出会い占い出会いの時期 ・ 結婚占い結婚の時期 性別・生年月日・具体的に占う内容をご連絡ください。 秘密厳守で占います。 ※ 対面の占いも行っているため連絡が遅くなります。 できるだけ早くご連絡させていただきますが、コメ返信、連絡は24時間以内をめどにしてお待ちください。 また鑑定完了は内容を承ってから2日以内をめどにさせていただきます。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ご連絡が遅くなることがありますが、必ず返信させていただきますので、お待ち下さい。 ◆ あなたに寄り添って未来を見ます。 ◆ あなたとお相手、取り巻く環境も含めてのお告げを送ります。 幸せを願う方、不安を取り除きたい方、恋愛運をお知りになりたい方, お告げに身をゆだねてみてください。 占いはヒーリングであり、100%当たるもしくは予言ではないことをご了承ください。 *:;;;;;;:*

購入にあたってのお願い

性別・生年月日・お住まいの都道府県、具体的に占う内容をご連絡ください。 お相手様がいらっしゃる場合はお相手様の生年月日、大まかな交際期間をお願いします。 交際前である場合はわかる範囲で結構です。 ◆秘密厳守で占います。
価格
3,000