この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイ パタヤの観光プランを作成します

タイ旅行者向け!パタヤの観光プランをアドバイスします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
タイ パタヤの観光プランを作成します タイ旅行者向け!パタヤの観光プランをアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。タイ在住3年目でパタヤの近くに住んでいます。 タイ旅行者の方向けに、パタヤのお勧め観光プランについてアドバイスします。 ナイトライフ、昼間のパタヤの遊び方、おすすめレストランの案内、実体験を元にしたパタヤの注意事項等をお伝えできればと思います。 パタヤでやりたい事、現在のパタヤの状況(WS等の繁華街の状況)等も 筆者の分かる可能な範囲でお伝え致します。 タイ在住3年目。英語、タイ語可、パタヤの繁華街には毎週末の様に遊びに行っています。 食べ歩きが趣味で美味しいレストラン等探すのが好きです。

購入にあたってのお願い

短期旅行者の方向けのサービスになります(パタヤ滞在3日間等) 長期滞在されている方、何回もパタヤに訪問されている方は知っている情報かと 思います。 パタヤ滞在の日数を教えてください。 行きたい観光スポットがあれば教えて下さい。 以下のようなサービスについては、旅行業法第2条第1項に抵触するためお伝えできません。 ・購入者の旅行のために、出品者自身の名義もしくは購入者の代理で宿や飛行機などの予約をするサービス ・ホテルや民宿などの宿泊手段を紹介するサービス ・飛行機やフェリー、新幹線などの旅客輸送手段を紹介するサービス