カテゴリから探す

パーソナルカラー診断いたします

★パーティードレスが似合わなくなった!と思ったら★

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

人は、肌・髪・瞳の色素が異なり、それによって似合う色も変わります。

20代後半になってくると増える、友人の結婚式。
20代前半は何でも似合ったのに、、、
30代が近づくにつれてだんだんあの頃のパーティードレスが似合わなくなってきた…!

そんな経験ありませんか?

ある程度年齢を重ねると、「若々しく生き生きしている」と「若作り」という言葉は紙一重になってきます。
本当に似合う色を知っておくことで、陰を目立たなくし、顔色を良く見せ、自然とあか抜けた印象になれるのです☆

特に、パーティードレスを着る時にはヘアメイクだってしなきゃいけない!時間もお金も無駄にはしたくないですよね。

診断結果には、シーズン別の結果シートとイメージコラージュをお渡しいたします。

●診断方法→お写真をお送りいただきます。昼間15時頃、自然光の入る場所で撮影をお願いいたします。
撮影の際は、おでこが見えるよう前髪を留めていただき、アイシャドウ・口紅・チークを付けずベースメイクのみでお願いいたします。
※ベースメイクのみでバストアップのお写真3枚、普段のお姿に一番近いバストアップ写真1枚(メイクしていてOK)をお送りください。

◆当方、フォーマルウェア協会認定ブロンズライセンスを取得しており、現役でブライダルの仕事もしております。
フォーマルな場にふさわしいパーティードレスかもご相談承ります。
※オプション参照

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※本来はご本人様に直接布を当てて1時間〜2時間を要して診断するものです。キャリアによって色の出方が変わりますのであくまでも目安となる簡易診断となりますことをご了承くださいませ。
※オススメしたメイク用品等があった場合、ご購入はご自身の意志でお願いいたします。

一言PR

私自身、年齢を重ね20代後半になった時に結婚式など出席する機会が一気に増えました。
しかし、20代半ばに購入したパーティードレスが30手前になったら似合わなくなってきたことに気がつきました。誰もが一度は経験することだと思いますので、ぜひ一度ご相談ください☆

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス