この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

"現役留学生"がフィリピン・セブ島英語留学の不安を解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
"現役留学生"がフィリピン・セブ島英語留学の不安を解消します! イメージ1
"現役留学生"がフィリピン・セブ島英語留学の不安を解消します! イメージ2
"現役留学生"がフィリピン・セブ島英語留学の不安を解消します! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在、セブに来て2ヶ月がたつ現役の留学生です。 フィリピン留学を考えている方の中にはどうしても現地の食事や治安に関して不安があるかと思います。 そこであなたの不安点や疑問点をお伺いさせていただいた後、できるかぎり現在の現地の生の情報をお伝えさせていただければと思います。 積極的に行動した結果(?)現地で日本人、フィリピン人問わずかなり知り合いも増えました(50人ほど)。 留学前に語学学校に関してはかなり調べていたのでそれなりの知識はあるかと思います。どうしてもその場で回答できなものに関しては留学エージェントで働く友人等に確認したのち回答させていただければと思います。 なんでも聞いていただければと思います。

購入にあたってのお願い

日中は授業があるため基本的に18時以降の対応になってしまうことをご了承ください。