潜在意識を変えるお手伝いをします

あなたの思考が前向きになる天使のメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
潜在意識を変えるお手伝いをします あなたの思考が前向きになる天使のメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今、何をすれば良いかわからない人。 自分の事がよくわからない人。 「今、目の前で何が起きているか」 現実を見つめることから始めます。 あなたの問題を教えてください。あなたに合う方法で 現状打破〜一歩踏み出す方法を教えます。 ステップ1 問題を話して頂きます。 ステップ2 ストレスになっている物事を明確にします。 ステップ3 あなたが望んでいる事を確認します。 ステップ4 「決断」する勇気を持って頂きます。 ステップ5 エンジェルカードにて、あなただけへの メッセージをお伝えします。 自分を変えたい!誰かの力を借りたい時があります。 一歩、前へ踏み出すお手伝いをいたします。今、ここに生きているあなたを一番大切にして頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

お客様の問題をお伝えいただく事が前提となります。 プライバシー保護には十分に配慮をさせて頂きます。 ご購入頂くお客様と、やり取りをしながらのサービス提供となります。そのために、多少お時間がかかります。 お急ぎの方は、その旨をお伝えいただき、アドバイス方法を選択して行きたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

空野 虹
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者