あなたのEtsyのショップをクリニックします

Etsy歴6年の知識から、あなたのショップを点検&アドバイス

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのEtsyのショップをクリニックします Etsy歴6年の知識から、あなたのショップを点検&アドバイス イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

あなたのEtsyショップを見させて頂き、改善点などを見つけアドバイスいたします。 ・Etsyでショップをオープンさせたばかりの方 ・Etsyで売れないと悩んでいる方 こんな悩むを持つ方にオススメです。 【サービス内容は以下の流れになります】 ①あなたのEtsyのショップURL・あなたの悩みを教えてください ②ショップを点検させていただき、悩みを解決できるように改善点を見つけます。 ③アドバイスをまとめたものを、正式な回答として送らせていただきます。(通常4,000文字以上のメッセージとなります) Etsyショップ歴6年目。今まで4,500以上の商品を海外のお客様へ販売しています。 少しでも私の情報がお役に立てれば嬉しいです。 サービスについてのご質問や不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

購入前にご連絡をお願いいたします。 ▼アドバイスすること▼ ショップの売上を伸ばすためにすべきこと、できることを具体的にお伝えします。 例えば以下のこと。 ・商品ページの書き方 ・ショップのフロントページの作り方 ・商品ページのタグのアイディア など。 ▼アドバイスできないこと▼ ・関税やVATなどの税関連 ・英語に翻訳(日常生活レベルの英語は使えますが、完璧な文法を望む方はご遠慮ください) あなたのショップURLを教えてください。 ショップを点検させていただいてから、アドバイスをまとめたものを送らせていただき、それを回答とさせていただきます。 アドバイスに加え、具体的な質問をしたい方は、オプションも一緒にご購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Risu(カメラマン・インスタグラマー)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在新規のご依頼を停止中です。