この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクター(女の子)をデザインします

絵を描きたいけどオリジナルキャラクターが思い浮かばない時に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクター(女の子)をデザインします 絵を描きたいけどオリジナルキャラクターが思い浮かばない時に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

女の子を描きたいけどなかなかキャラクターが思い浮かばない時にお手伝いさせていただきます(っ'ヮ'c) (版権物や似顔絵、男性キャラは受けておりません、ご了承下さい!) オリジナルで同人をやっている方にもオススメです! 考えたキャラクターは鉛筆書きのラフ画でのお渡しとなります。 清書は致しておりませんのでご購入の際はお気をつけください! 指定の仕方などは参考画像に載せてあります。 必ず最後まで目を通してご依頼下さい!! 女の子の絵を描くのが好きなのでどんどんやっていきたいです!

購入にあたってのお願い

説明画像の方には書いてませんが、人間の女の子のデザインとなります。 (猫耳などはOK!) 基本文字でのやり取りとなります。 『この服を着せてほしい』など突然写真は送り付けないで下さい! あくまで私のアイデアがベースになりますので、お間違えないようよろしくお願いします。 例外として、雰囲気を伝えるためだけの画像でしたらOKです! 複数の依頼を受けている場合お渡し予定日より数日ずれ込む場合があります、ご了承下さいませ。 ご依頼内容が細かいものも、予想お届け日数より遅れる場合がありますのでよろしくお願いします。 私のラフ画は他の所での公開はおやめ下さい。 依頼者様のみのご閲覧でお願いします。 キャラクター案から依頼者様が描き起こしたものは同人や商用などにもご自由にお使いください。

有料オプション

価格
5,000