この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な方の「名前」を題材にした歌を作ります

音楽がもっと身近な贈り物になりますように

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
大切な方の「名前」を題材にした歌を作ります 音楽がもっと身近な贈り物になりますように イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

★「名前」を題材にしたオリジナルソングを作ります★ ~作詞/作曲/弾き語り音源での納品~ 大切な方へのプレゼント、贈り物に悩んでいる皆さんへ、「音楽」を贈り物の選択肢としていかがでしょうか? その音楽の贈り物とは『大切な方の名前を題材にしたオリジナルソング』 たくさんの暖かい想いのこめて贈られたみなさんの「名前」を、再び「世界に一つの贈り物」としてプレゼントしてはいかがでしょうか。 お名前の1文字1文字から未来に繋ぐ物語を導き歌詞を紡ぎます。短くも温かい『世界に一つ、あなたの為の歌』として生み出します。 音楽をもっと身近な「贈り物」に。。。 ■概要 ・40秒~1分半前後のオリジナルソングを作ります。 ・歌の題材となる「お名前(本名フルネーム)」の文字の意味、由来から独自の視点で導いた歌詞とメロディを作ります。 ・作曲者によるアコースティックギターと声だけの“弾き語り”で録音した音源データをmp3とwavファイルで、歌詞データをwordでメールにて納品します。 ・現在は作詞作曲、歌唱演奏全て弊社代表の川縁が担当しておりますが、今後は作曲者を選べる仕組みとなってまいります。 ・納品した音源は公序良俗に反しない限り自由(販売は不可)にご利用いただけます。 ・可能であればこちらでも名前歌の提供実績としてYoutubeにて公開させていただければ幸いです。(NGでも結構です) ■提供実績一例 http://bbrr.jp/namesongs.html ■料金 ・1つのお名前につき1曲 5,000円 ■納期 ・ご依頼いただいてから約1ヶ月後にメールにてデータ納品となります。 ■その他 ・最初のリクエストをしっかりいただき作成させていただきますが、内容の修正にはお応えできません。 ・制作後のキャンセル返金にはお応えできません。 音楽をもっと身近な贈り物にしてもらえたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・プレゼントされる方(題材にされる方)のお名前をよみがなも含め正確にお教えください。 ・どのようなタイミング(誕生日、旅立ち、退職など)のプレゼントなのかを教えてください。 ・希望する曲の雰囲気(楽しい、切ない、ゆったり、懐かしい、疾走感など)があれば教えてください。 ・必ず歌詞に入れたい言葉(単語、文章どちらでもOK)を教えてください。ただし長すぎない程度でお願いします。

有料オプション