休止中★インナーチャイルドをヒーリングします

幼少期の親子関係を癒して、人生を取り戻しましょう!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
休止中★インナーチャイルドをヒーリングします 幼少期の親子関係を癒して、人生を取り戻しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

周りの人とうまくいかなくて・・、 毎日落ち込んでいる・・ 誰かに相談したい そんなあなたのインナーチャイルドを癒します。 フリーテーマでなんでも相談OKです。 私の方で、心の悩みを解説しながら、絡まった糸をほどくように癒やしを進めていきます。 インナーチャイルドの気持ちをリーディングして、向き合い方もお伝えしていきますね。 すべてエネルギーワークで行いますので、あなたは気持をトークルームで書いて頂くだけでOKです。 トークルームやりとり3往復までが目安です。 心が軽くなる、日常が輝き出す、そんな体験をしてみませんか? 根深いお悩みのかたにも、ご好評いただいています! 自由に話せる安心安全な場所です。 リラックスしにいらして下さいね。 ヒーリングとは別に、インナーチャイルドセラピストとしての学びもしております。抱え込んだ辛さ、苦しさを解放することで穏やかな気持ちを取り戻せます。 定期的に受けて頂くことでよりクリアになります。

購入にあたってのお願い

ご相談の内容をお書きください。 現在のお悩みごと、親子関係や、幼少期の記憶を癒したいなど、書いて頂いた内容に対してヒーリングしていきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

こころのじだい
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 611 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者