この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

豊富な鑑定歴の占い師が悩みを丁寧に鑑定します

悩めるあなたを誠実に鑑定し、幸せに導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
豊富な鑑定歴の占い師が悩みを丁寧に鑑定します 悩めるあなたを誠実に鑑定し、幸せに導きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

鑑定歴10年、今まで沢山のお悩みに答えてきました。 相手の気持ちが解らず不安... 待つべきか動くべきかわからない。 訳ありでなかなか人に相談できないなど。 どんな内容でも占います。 ただ占って終了ではなく、どうすればよりよくなるか悩みを改善出来るかのアドバイスに力を入れております。 どうしようではなく、どうにかなるようにアドバイスさせて頂きます。 タロットで現状を正しく知り、最善の方向、良い結果を導き出せるようにアドバイスします。 悪い結果を受け止めきれないかも、という方はお控えくださいませ。 場合によりすぐにお返事できないことがありますのでご了承ください。 お急ぎの方は‘必ず’事前にご連絡ください。(他のお客様の鑑定や外出などで時間がかかることもあります。最大1日(24時間)かかることもあります) 深夜0時~朝10時までの時間はお返事出来ない場合があります。 時間外の鑑定が遅いというクレームは受けつけられませんのでご了承ください 追加質問は追加オプションで、1000円になります。 幼少期から霊感がありました。 現在はその力を活かしてタロット鑑定士をしております。 占いの範囲で未来予知ではありません。全てはカードから読み解き方向へ向かうようアドバイスいたします。 一生懸命鑑定いたしますので、ぜひよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

●お名前と生年月日を教えてください。お相手がいる方はお相手のお名前と生年月日 (お相手様の生年月日がわからない場合は必要ありません) ●ご相談内容 ●今後どうなりたいか←ここがとても大切です。 ●鑑定に入る前にご質問の内容について、こちらから質問させていただく場合があります。 ●意思疎通が出来ないと判断した場合はクローズさせて頂きます。 ●生死に関する事、ギャンブル、投資、株、試験の合否、採用の合否、失せ物、病気、犯罪、いつ頃になるか?といった明確な時期は鑑定しておりません。 その他ご質問の内容によっては確認の上、鑑定をお断りする場合もございます。 ●お申し込みから鑑定に入るとご依頼の内容の変更やキャンセルはお受けできません。 ●リーディングや鑑定結果に至る過程については公開しておりませんので質問にはお答えできません。 ●アフターフォローについて 鑑定結果へのご質問をトークルームが閉じられるまでの間に1回お受けできます。 新たにカードを引き直すことはできません。 上記の事柄をご理解の上ご購入をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

維空【いそら】
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者