この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職場のお悩みお聞きします

毎日頑張っているのに、報われないと感じているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お仕事、疲れていませんか? 職場の人間関係… 思うような評価を得られない… こんなに頑張っているのに… でも、親しい人には言いづらい。 〔どんな人?〕 某自動車メーカー系列会社で働いている、30代のOLです。 なが~~い間、組織特有の人間関係や、納得のいかない考課制度を体験してきました。 悔しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、成果を出せたこと、成果を否定されたこと、たくさんありました。 友人の相談をはじめ、上司の愚痴聞きもしています。 あなたの思いを否定しません。心につかえたモヤモヤを、お気軽にお聞かせください。

購入にあたってのお願い

・基本は、ココナラのメッセージでのやりとりになります。 ・なるべく早いお返事をいたします。
価格
500

出品者プロフィール

ひびき_Hibiki
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10/16(月) 夕方~25:00頃 断続的に待機予定です☆彡 メッセージいただけましたら、時間調整いたします^^ <2023年10月サービス開始> サービス開始間もないため、アプリ操作が不慣れな場合がございます。 ゆっくりとお楽しみいただける方、どうぞよろしくお願いいたします❀