あなたの悩みの対処法見つけます

悩みの原因が分からないというあなたへおすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みの対処法見つけます 悩みの原因が分からないというあなたへおすすめです! イメージ1
あなたの悩みの対処法見つけます 悩みの原因が分からないというあなたへおすすめです! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご購入されてからの流れ。 1.最初に簡単な自己紹介をさせていただきます。 2.その後、ご購入者様の悩みをお教えください。 3.お悩みを把握したうえで、簡単な質問をいくつかさせていただきます。 4.質問の答えから、いまの悩みの原因を見つけ、対処法を差し上げます。 (1〜4全てメッセージのみでのやりとりとなります) ○簡易的なカウセリングをさせていただきます。 我々は生きていると悩みが 自然と生まれてきます。 悩みはあなたの心の深いところと かたく結びついています。 例えば、 幼いころの記憶や感情などが いまの行動とつながっています。 あなたの考え方が固まるまえの 真っ白な状態の心の中に植え付けられた 感情や行動のパターンは、 大人になってもほとんど変わらないのです。 ですから、 いまの行動パターンの元となった出来事を 見つければ自ずと悩みの原因が見えてきます。 その原因からあなたにぴったりの 悩みの対処法を見つけ出しましょう。 私には、血は繋がっていないけど、 本当の母親ような人がいます。 その母がしていた仕事の1つが カウンセリングでした。 そのカウセリングの方法から 自分なりに工夫し、 この簡易カウセリングというものが 誕生しました。 ぜひ、みなさんのお役に立てれば 幸いです!

購入にあたってのお願い

書いていただきたい情報 ・あなたがいま1番悩んでいること ・性別や必要であれば家族構成 ・質問に対し直感的、あるいは感じたままに教えてください 私のできること ・あなたの1番の悩みのタネ(原因)を見つけだすこと ・その悩みのタネ(原因)から今後の対処法を教えること ・いつもの行動のパターンを見直すきっかけを差し上げること 私のできないこと ・あなたを変えること。私の言葉を受け取り行動のパターンを自発的に変えた人のみ悩みはなくなります。 ・あくまでも簡易的なカウセリングですので、それよりも突っ込んだカウセリングは他の方をおすすめします。 ・原因と対処法以外のことを教えること。(それ以外のことは1つの意見として今後の人生にご活用ください)