個人的な見解をお答えします

誰かのアドバイスが欲しい、という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
個人的な見解をお答えします 誰かのアドバイスが欲しい、という方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

トークルームでのメッセージのやり取りです。 誰かの意見、アドバイスが欲しい方、個人的な経験と考え方でのアドバイスをいたします。 提供するものは個人的な意見ではありますが、あなたの思いを全否定するようなことは基本的にはいたしません。 ご相談のジャンルは問いません。 少しでも心が軽くなるようお手伝いさせていただきます。 秘密は厳守します。 内容をSNSを始めウェブ上はもちろん、リアルでも第三者に漏らすことはしません。 ご質問などありましたらお問い合わせ下さい。 気楽に、でも真剣にアドバイスしていきます!

購入にあたってのお願い

ご購入後は、ご相談内容とあわせて、お名前(ニックネームOK)・性別・年齢(おおよそでもOK)・その他必要と思われる情報(例:家族構成・生い立ちなど)をお教えください。 内容によっては漠然としたままで終わることやスッキリしない場合もあります。ご了承ください。 本業の合間でのお返事になりますので、すぐにお返事できないこともあります。24時間以内のお返事を心がけていますが、あらかじめご了承ください。 あまりに専門的な内容の場合はお答えすべきことが分からないこともあります。 著しく反社会的な内容・危険を伴う内容の際は、お断りさせていただく場合もございます。 ご購入者様からの連絡が途絶えた場合、やりとりの段階に応じて「正式な回答の送信でトークルームをクローズ」または「出品をキャンセル」させていただくことがございます。 クローズまたはキャンセルは、ご購入後120日を目安に判断させていただきます。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

九条しの(ミズキケイ)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談は以下の時間帯が対応しやすいです。 木曜午後・土曜午後(14:00〜17:00) 土曜夜(22:00〜24:00) 脚本などは時間はいつでもOKです。気軽にDMください。