あなたの夢を見付ける方法アドバイスします

自分の夢が分からない、どう生きていけば良いのか分からない方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの夢を見付ける方法アドバイスします 自分の夢が分からない、どう生きていけば良いのか分からない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

情報過多の世の中、適切な情報を掴み取るのが難しい世の中でもあります。 溢れかえる情報の中からでも、自分の夢を探せず、どう生きていけばいいのか分からない方は多いです。 会社に勤めている。経済的に何の問題もない。 物理的に恵まれてる。しかし、何故か心が満たされない。 子どもの頃はあった夢なのに、大人になった今、夢がない。見付からない。 そんなあなたのために、あなたの夢を探すヒント、メッセージをお伝えします。 人生ドン底人生を味わった私だから伝えられることがあります。 諦めなければ人生は幾らでもやり直しが出来ます。 あなたに合う夢を、しっかり見つけることが出来ます。 あなたの夢は、他人が探すものではなく、あなた自身が本当の幸せを見つけるためにあるものです。 遠回りしたけれども、しっかり自分のやりたいことが出来た私が出来る、安心安全なアドバイスがあります。

購入にあたってのお願い

お名前フルネームでご記入ください。 (読み仮名入れて)
価格
1,000

出品者プロフィール

☆ソウルセラピスト☆
女性
最終ログイン:
26分前
総販売実績: 290 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もスピリチュアルカウンセリング、動画編集のお仕事をしています。 業務の都合上、タイミングにより提供にお待たせすることもございますので、ご了承いただける方のみ、ご依頼ください。