この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイコン描かせて頂きます

拾ったアイコンではなく、自分だけのアイコンが欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのアイコン描かせて頂きます 拾ったアイコンではなく、自分だけのアイコンが欲しい方 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方だけのアイコンを描かせて頂きます! 自分のTwitterのアイコンを自分の顔のイラストにしたいけど自分で描く事が出来ない、youtuberになりたくて新しくチャンネルを開設したいけど、自分の顔をアイコンにするのは嫌だし、かと言って自分で作る技術は無いという方にオススメです。 流れ 自分の顔写真、またはアイコンにしたいコンセプトを写真または文章で送っていただければそれに沿ったアイコンを作らせて頂きます。どれだけの要望をおっしゃっても料金は変わりません。 注意点 作業が大詰めでの要望の際は、場合によっては追加料金をいただく場合があります。 マンガ制作、デザインの仕事を生かして個人でもお金を稼ごうと思っております!将来は自分の好きな仕事を好きな時にし、それで大金を稼ぐ!そんな人物になるため、日々頑張る事をここに誓います。どうか皆様よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

自分の写真、描いて欲しいアイコンの要望を送ってください。また作業大詰めでも要望の変更は追加料金をいただくの場合があります。