この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生まれる前から繋がる魂・ツイン鑑定を致します

魂の繋がりで全てを紐解く・ツイン鑑定を致します。

評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
生まれる前から繋がる魂・ツイン鑑定を致します 魂の繋がりで全てを紐解く・ツイン鑑定を致します。 イメージ1
生まれる前から繋がる魂・ツイン鑑定を致します 魂の繋がりで全てを紐解く・ツイン鑑定を致します。 イメージ2
生まれる前から繋がる魂・ツイン鑑定を致します 魂の繋がりで全てを紐解く・ツイン鑑定を致します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

あなたとお相手の魂の関係を、読みとき、鑑定します。 歳の差・育った環境・地位や身分の差・障害のある恋等 出逢った時には、すでに他のパートナーがいた 忘れたいのになぜか強力に惹かれ合う あまりにも強いエネルギーで引かれ合うために 普通の恋愛では比べようのないほど大きな恐れや不安・嫉妬心・執着心に冴えなまれる。 そのような不安とは裏腹に、強烈に惹かれてしまうのであいてを失う恐怖感も強烈に感じている。 気持ちのコントロールが出来ない! そんなお相手はは、ツイン(魂)の結び付きがある方かもしれません。 深く紐解くツイン鑑定をさせて頂きます。 私が一番力をいれているのは、魂の繋り、ツイン鑑定です。 鑑定の実力は確かと自負しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①お名前(下の名前のみで可) ②性別  ③生年月日(年齢でも可) ※お相手も同様にご記入お願いします。 お相手様と出会いから今に至る経緯を (なるべく分かりやすくお書きください)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

縁結び占い師 坪田 麻衣
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者