ほんのり「恋愛力」を向上させます

くれぐれも用法を守り活用して下い。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ほんのり「恋愛力」を向上させます くれぐれも用法を守り活用して下い。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

意中の相手にアナタの事を好きにさせる。 驚く程モテるようになる。 「念のパワーでアナタに幸運を!!」 、、、自分には「無理」です。 そんな芸当は出来ませんが ほんの少しだけなら 「恋愛力」を向上させる事ができるのかなと。 方法としては 「恋愛力」を上げる為に 「今取り込むモノ」を 回答するんですが これはあくまで個人的な主観ですが 「運」なんて「一定」ではなく 「流動的」なモノだと思います。 例えば 「強運の持ち主」と呼ばれるような人だって 「365日」強運なんて事はなく 「何かに成功した日」の運が たまたま「いつもより強かった」。 そういうことだと思います。 以上の話しを踏まえた上で 本サービスのキャッチコピーである 「用法を守り活用して下さい。」 の意味なんですが 例えば鑑定させて頂いて 「靴の中に〇〇して下さい。」 と説明させて頂いたとして その行為は 「あくまで現状最適な方法」であり その行為が 「永遠に運を向上させる事ではない」ということです。 ですから ご購入頂いて自分が回答をしてから 「5日間」くらい経てば 「何の効果」もありませんので 例えば 「気になるあの人に気持ちを伝えたい」とか 「週末の飲み会で出会いがあれば」とか 何か近い日程で目的がある方に ご依頼して頂ければ幸いです。 「恋愛」だけでなく 人の気持ちは 「曖昧」な部分が多いのではないでしょうか。 逆に言えば 「絶対」が少ない生き物かなと。 ですから 「何かの弾み」で運命が変わるように その「何か」の手助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

受付は何時でも可能ですが 回答は20時~22時半になります。 ご依頼の際は 「生年月日」「姓名フリガナ付き」をご記入して 依頼してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者