この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windowsパソコンでのお悩み解決します

年間700台出張修理している現役のメーカー保守員が解決します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Windowsパソコンでのお悩み解決します 年間700台出張修理している現役のメーカー保守員が解決します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

パソコンのトラブルでお困りの方ご相談ください。 的確な切り分けにてトラブルの原因を特定します。 パソコンの調子が悪い、立ち上がらない、英語のメッセージが出て先に進めないなど色々な症状に対して対応します。 また新しくパソコンを購入したいけどどれが良いかわからないなどのご相談も承ります。 お気軽にご相談ください。 故障かなと思っても実は設定で直ったり、原因部分の組み直しで直る事が意外と多いです。メーカーで高い修理費用を出す前に、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

なるべく早く返事をさせていただきますが基本は夜間に返答いたします。お急ぎの方はその旨を一言記入お願いします。またWindowsパソコンのみの対応となりますのでお気を付けて下さい。アップル製のパソコンは対応しておりませんのでご注意ください。 症状によってはパソコンの内部作業が発生する場合があります。全ての作業において自己責任となりますのでご了承ください。 最大限努力しますが解決に至らない場合もありますのでご了承ください。 原因が物理的破損と思われる場合はそこで終了とさせていただきます。