恋愛・婚活のご相談をお受けします

周りには相談できないようなお悩みを抱えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・婚活のご相談をお受けします 周りには相談できないようなお悩みを抱えている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆友人の彼/彼女を好きになってしまった。 ◆社内で不倫をしているけれど周りにバレそうで怖い。 ◆既婚者の友人ばかりで婚活の相談に乗ってくれる人がいない。 ◆家族や親戚からの結婚を急かす圧力に耐えられない。 ◆そもそも自分が結婚したいのかどうかわからない。 などなど。 なかなか周囲に相談しにくいお悩みを抱えていらっしゃる方。 とにかく話を聞いてほしい。 具体的な打開策を提案してほしい。 ご希望に沿った形でご提案させていただきます! 実は、以上のほとんどの事例を私自身が過去に経験しました。 当時、誰にも相談することなく自分だけで切り抜けてきたのですが、 なかなか誰でも一人で打開することは難しいと思います。 少しでも同じような状況におられる方のお力になりたい という思いで、 今回ご提案させていただきました。

購入にあたってのお願い

◆お悩みの内容 ◆話を聞いてほしい/解決したい/その他のご希望 以上をお聞かせください。 詳しく話していただければ、より具体的なアドバイスができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

えり@婚活分析サポート
女性
最終ログイン:
33分前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内にお返事差し上げます!