この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護の導きをお伝えします

何かお悩みが有る方、守護の声を聞いて判断しませんか?

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今、あなたがお悩みになっていること。 一人で解決できないことも、一人一人についている守護は見ています。 そして、守護の意見に従えば自ずと道は出来ます。 私は幼少期の体験からそういった能力を付与されました。 相談があった友人のみに伝えていた中、他の方の力になれればと思います。 是非私を利用ください 守護の方の言葉をそのままお伝えいたしますので。散文、支離滅裂な文体になることがあります。 ただし、そのままお伝えすることを心がけております。 自分の周りの人間に対してだけ行っておりませんでしたが、他の方の力になれればと思います。 少しでもお力になれればと考えております。

購入にあたってのお願い

○お名前 ○年齢 ○お生まれの場所 ○お顔は隠して構いませんので、ご自身が写っているお写真を添付ください。 ご自身のお悩みの内容をなるべく詳細に記載ください。ご自身のお悩みは守護の方は見て、何かを感じております。守護のお言葉に従うと人界を超えた力によって周りが動き、ご自身も背中を押されます。
価格
500

出品者プロフィール

shumei
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者