龍神カードであなたに必要なメッセージをお伝えします

波動調整で龍神様のエネルギーもお入れします。

評価
販売実績
45
残り
20枠 / お願い中:0
龍神カードであなたに必要なメッセージをお伝えします 波動調整で龍神様のエネルギーもお入れします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカード1枚引きにて、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。 未来ではなく、『今すべき事は何なのか?』をお伝えします。 また、波動調整の技を使い、出たカードの龍神様のエネルギーをお入れします。 必要なエネルギーを入れる事で、更にスピードも加速させてくれます。 現実も変わります。(効果の感じ方には個人差があります) *聞きたい質問がございましたら、ご記入ください。 詳細不要です。 欲しい結果を得る為には、どうすれば良いか?(〜する為には、どうしたらいいですか?・〜したら、どうなりますか?など) •ご相談内容が抽象的だと結果についても抽象的になります。 出来るだけ具体的にお願い致します。 カードは龍神カードを使用します。

購入にあたってのお願い

*購入時に、必ずお名前(ふりがな)お願い致します。 オラクルカード1枚引きにて、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。 未来ではなく、『今すべき事は何なのか?』をお伝えします。 また、波動調整の技を使い、出たカードの龍神様のエネルギーをお入れします。 必要なエネルギーを入れる事で、更にスピードも加速させてくれます。 現実も変わります。(効果の感じ方には個人差があります) *聞きたいことがありましたら、ご記入ください。 経過などの説明は不要です。 欲しい結果を得る為には、どうすれば良いか?(〜する為には、どうしたらいいですか?・〜したら、どうなりますか?など) •ご相談内容が抽象的だと結果についても抽象的になります。 出来るだけ具体的にお願い致します。 基本的にご質問は1つでお願い致します。 ☆鑑定不可 生死・病気・呪い・ギャンブル・犯罪、伏せ物・試験など合否 ☆未来を予知したり 保証出来るものではございません。 ☆皆様が良い方向に進むように 誠心誠意こめて鑑定させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

リリー◡̈
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月の対応可能日 (ヒーリングは21時以降〜可能ですが、他の時間帯でも可能な日もありますので、お問合せください。) 18、20、21、23、24、26、27、29、30