【恋愛・結婚】あなたにおすすめの恋人をリーディング&ハイヤーセルフにオススメを聞きます

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛・結婚】あなたにおすすめの恋人をリーディング&ハイヤーセルフにオススメを聞きます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

・わたしにはどんな人が合うんだろう? ・いつも恋愛がうまくいかない ・ラブについて迷っている・・ そんなあなたのためのメニューです。 実際に、ソウルメイトと出会い、結婚したわたしが、ラブについての質問にお答えします。 トークルームのやりとり3往復までとなります。 ・あなたと相性のよい人がどんな雰囲気か直感リーディングでみてお伝えします ・ハイヤーセルフからのアドバイス ・ソウルメイトと出会うアドバイスも致します。 ・具体的に、どっちの人にしようか迷っている場合はそれもお伝え下さい。視させて頂きます。 ソウルメイトは、一人につき何人かいます。 お伝えできるのは、一例ですが、それを頼りに見つけるぞ~!という気持ちのある方はお申し込みください。 ・こころのブロックが強いとソウルメイトが見えにくかったりします。その際は、行動、心理面のアドバイスをさせて頂きます。 ソウルメイトと結婚し、幸せを感じています! みなさんにも、この幸せをおすそ分けしたく、サービスを始めます。

購入にあたってのお願い

現在の状況を教えてください。 つきあっている相手がいる、いないなど。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

こころのじだい
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 611 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者