あなたにピッタリのドリンク選びます

スタバ歴10年の現役パートナーがあなたの悩みにお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにピッタリのドリンク選びます スタバ歴10年の現役パートナーがあなたの悩みにお答えします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

みんなが大好きスターバックス。 だけどいつも混んでるし、あんまり使わないからメニューもゆっくり選びたいのに、後ろの人の事考えて早く注文しなきゃ!、本当はカスタマイズや違うドリンクも試してみたいけどよくわからないから結局いつものにしちゃう・・。 決して安くはないスターバックスのドリンク、どうせ飲むなら最高の1杯を飲みたいですよね! あなたの普段飲んでるドリンクやお好みからドリンクやオススメのカスタマイズまでどんな些細な質問にもお答えします。 またドリンク以外でもコーヒーのことやフードのこと、タンブラーのことなど普段店員さんに聞いてみたいけどなかなか聞けない質問までなんでも承ります!

購入にあたってのお願い

・普段飲んでいるドリンク ・自分の好み(甘いのが好き、コーヒー強めがいいなど) ・カスタマイズは無料か有料でもいいのか は必ず明記下さい。 なお、スターバックスでのサービス面に対するクレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Muchan1120
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時から15時はすぐに対応可能です。 平日の15時以降、土日もご相談いただければ対応できますので、ご相談ください。