この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20分500円 文字起こし・テープ起こし致します

学生に仕事を頂けないでしょうか!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
20分500円 文字起こし・テープ起こし致します 学生に仕事を頂けないでしょうか! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

✔音声・動画・手書きの書面などのデータを文字起こし致します! 【価格】 ・文字起こし代行 20分/500円 ※以後15分毎に+500円 ・手書きの書面は1枚500円で承ります。 ※音声に2名まで無料、3名以上登場する場合は有料で承ります。 【納期】 ・60分以上の音声の場合は事前にご相談ください。 ・30分以内の場合は当日~翌日中にご対応致します。 ※ご購入頂いた順番で対応させて頂きます。 ※緊急のご依頼がある場合は多少ずれてしまう事が御座います。 【注意】 ・対応言語は日本語のみ ・雑音で音声が聞き取れない場合は、キャンセルさせていただくことが御座います。 【おわりに】 アルバイト以外で稼ぐ経験をしたく、coconalaに登録致しました。 不慣れな点もでてしまうかと思いますが、ぜひ任せて頂けたらと思います。 丁寧な対応、作業を目指して勤めますので、よろしくお願い致します! 「アルバイト以外で稼ぐ経験がしたい!」と思い、coconalaに登録しました。 ワープロ日本語入力検定やWebライティング能力検定等の資格を持っています。 文字起こしの経験は浅いですが、お役に立てるよう最善を尽くしますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

「ケバ取り」にて文字起こし致します。 不要な場合はお知らせください。 【納品】 Wordにて作成 →ココナラトークルームにファイル添付 ※文章のみ入力 ※不明な点を質問させて頂く場合があります。 ※聞き直しても不明な箇所は【○○:〇〇不明】と記載します。 ※納品後に連絡が途絶えた場合、納品から3日でこちらから取引完了させて頂くことが御座いますので、ご了承お願い致します。

有料オプション