この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フラワーエッセンスを選びます

ネガティブな心の癖を正したい人に

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
フラワーエッセンスを選びます ネガティブな心の癖を正したい人に イメージ1
フラワーエッセンスを選びます ネガティブな心の癖を正したい人に イメージ2
フラワーエッセンスを選びます ネガティブな心の癖を正したい人に イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

スピリチュアルとフラワーエッセンスを融合させたカウンセリングです。 今の悩みをお話しして頂き、神託を用いて解決の糸口を探ります。 また、その後の成長につながるように心を癒すフラワーエッセンスを選びます。 ※ボトルの購入は含まれておりません、個人でご購入下さい。 普段サロンで行っている「花しらべ」のcoconalaバージョンです。 霊的な相談や、占いやヒーリング技法についての相談も承る事が可能です。 どのような事でも構いません、今あるお悩みをお話し下さい。 生まれつき霊感能力があり、真理を得た事で自分の仕事としてこの仕事を始めました。現在では自分の人生で得た知識を含めNATURALLY WORKERとして活動しております。

購入にあたってのお願い

※購入されましたら、相談内容をお話し下さい。 ※フラワーエッセンスの購入は含まれておりません、個人でご購入下さい。 ※スピリチュアル・カウンセリングを用いますので、どのようなお悩みでも結構です。 ※フラワーエッセンス・セラピストとしても認定資格を習得し活動しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

hugyoggy
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者