この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ひきこもり、不登校、ニートの相談にのります

ご本人、ご両親、ご家族どなたでも

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ひきこもり、不登校、ニートの相談にのります ご本人、ご両親、ご家族どなたでも イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ひきこもり、不登校、ニートなどの改善の相談にのります。 私自身中学時代は不登校でひきこもり、定時制高校を中退、大検(現・高認)で大学入学も3年次に中退。その後29才まで無職でした。 その後就職・転職・結婚もし、30代半ばの現在やっと人生持ち直したと感じています。 ありきたりですが、同じ境遇の方の手助けができればと考えています。 ひきこもりから外に出ること、学校へ行くこと、就職をすることなどそれぞれ段階があると思いますが、自分の経験からこうすればもっと早く社会復帰できたと感じてることをアドバイスできればと思います。 一週間可能な限り相談に乗ります。24時間以内に返事を行います。 私自身中学時代は不登校でひきこもり、定時制高校を中退、大検(現・高認)で大学入学も3年次に中退。その後29歳まで無職でした。 その後就職・転職・結婚もし、30代半ばの現在やっと人生持ち直したと感じています。 ありきたりですが、同じ境遇の方の手助けができればと考えています。

購入にあたってのお願い

最初にある程度現状と相談内容(どうしたいかなど)を教えて頂ければと思います。箇条書きで構いません。 一週間単位で相談に乗りますので詳細はやりとりを続けながら徐々にでも大丈夫です。
価格
3,000

出品者プロフィール

ファンカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者