この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

苦しい体験を忘れられないままの方へ一歩踏み出してみませんか?

評価
販売実績
5
残り
4枠 / お願い中:0
苦しい体験を忘れられないままの方へ一歩踏み出してみませんか? イメージ1
苦しい体験を忘れられないままの方へ一歩踏み出してみませんか? イメージ2
苦しい体験を忘れられないままの方へ一歩踏み出してみませんか? イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

過去の辛い記憶に悩まされてる方にほんの少し気持ちが楽になるアドバイスをします。 みじかな人達に言えないような気持ちありますよね。逆に軽く取られたり、心では泣いてるのに笑顔でいるから平気に見られたり、、、 そんな辛い気持ちを共感しつつ前に進む一歩をお手伝いさせていただきます。 色々お話してから最終的な回答を2日目くらいに出させていただきます。 その後も3日間フォローいたしますのでよろしくお願いします。 当方多忙なため電話は休止させていただいております。 申し訳ございません。 誰にも話せず、勇気を出して話しても軽く見られてしまい余計に傷ついてしまったことがあります。自分の体験を活かしてお話しさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

医療行為、カウンセリングではありません。あらかじめご了承ください。 同一カテゴリー出品者や治療が必要な重度な精神病の方は対応しかねます。 医療行為ではありませんので治療の妨げになる場合があります。 ・呼びかけに使うニックネーム。 ・ご相談内容 をあらかじめ記載いただくとスムーズです。 ご相談内容は詳細に願います。 仕事中は返信が遅くなることもありますが、時間の空いてる時に質問や回答を返信させていただきます。 話してる途中にアドバイスの方向性が違ったら教えてください。 未熟者ですがお客様にあった回答を考え直させていただきます。 よろしくお願いします。 注意点・相談内容、トーク中に長い期間、例えば1日以上送信されない場合はキャンセルすることもあります。 今後の取引をご遠慮させていただきますのでよろしくお願いします。 今後の励みになるので評価をできればよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たれ耳ゆゆ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者