サービスを探す

競艇 自作の各場モーター評価リストを送ります

勝てる1割の人間になるためのアドバンテージ[武器]になります

4.58件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(平均実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

最新評価に更新致しました!(Twitterも始めました@hunakitetu)
今回は、21場すべて回り、なるべくすべてのモーターを見てきました。そのためリニューアルということで、再出品します。
出品以降、的中報告頂いております、私もとてもうれしいです。 しかし、こちらのみご購読される方はやはり少ないです。別出品のノウハウと共にお互い必須ですので、セットでの出品あるのでそちらをお勧めします!
もし、ご購読前に気になることございましたら、DMにて受け付けますので、お気軽に質問なさって下さい。

必ず有益な情報なので、是非読んでみてください。各場の各機番のモーター1つ1つをデータ、動画より編み出すプログラムと実際の私の目を合わせて、しっかり評価してますので結構な量があります。PDFでお送りいたします。

大体のアウトコースが絡む万舟や中穴では、私のリストにおいて評価の高いモーターが絡んでいます。出走表の勝率が大して変わらなくとも、私のリストでは大きく差があります。恐らくこちら購読頂ければ、これから予想をする際、手放せないものになると思います。その自信があります。

競艇のモーターは競馬でいうところの馬です。

モーターというのは機番によりまったくそれぞれ異なります。ご存知の方も多いと思いますが、競艇の出走表には、【数字のマジック】が存在しております。簡単に言うと、その勝率というのは、誰が乗った?誰と走った?によって全く変わってくるためです。例えばモーター勝率で言うと、B1,B2,A2が乗ってきたモーター勝率と、A2,A1,A1が乗って来たモーターの勝率がもし同じであれば、これは同じモーターパワーではないですね?いわゆる、【数字上では同じなんだけど、中身は全く違う】ということが競艇では当たり前であります。その為、出走表の数字部分は参考にしてはならないということがまず第一前提であります。

この(モーター評価リストと別出品の攻略法)を使って12月26日のレースに参加しましたが、参加レースは4レースで的中は3レース。回収率は301%でした。
別出品の方で実際にどう獲ったか例を挙げています。

以上です、お待ちしております!

購入にあたってのお願い

常滑、丸亀、若松は評価ありません。それ以外の場は全て記載されてます、また選手が節の間で部品交換等したらまた評価も1単位で変わるのでその機番はスルー推奨です(評価ないものとして扱う)。また、しばらく経ったら、ここに乗せていない場も含めたモーター評価リスト更新したものを上げます。今は12月27日現在の評価です。念のため注意書きします、私情や投資の際の損失などのクレームは すべて自己責任であるため対応致しかねますので ご理解頂いた上での購読お願い致します。またこちらも当たり前ですが、転載や転売も禁止です。

一言PR

この年になるまで、自分の利益のみ考えていましたが、少しは人の役に立つことをしたいと考えるようになりました。製作の苦労を考えれば、恐らく破格ですので是非ご購読下さいませ。

よくある質問

評価は更新されるのですか?
今回は約3カ月で更新しました。また、1月あたりからTwitterにて翌日おすすめモーターだけnote等での配信を考えてはいます。が、しっかり全てのモーターの評価を見れるこちらを勧めます。

評価・感想(8件) 4.5

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス