この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分で直せるWEBサイトに作り変えます

今のホームページを美しく手直しし、あとは自分で更新したい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自分で直せるWEBサイトに作り変えます 今のホームページを美しく手直しし、あとは自分で更新したい! イメージ1
自分で直せるWEBサイトに作り変えます 今のホームページを美しく手直しし、あとは自分で更新したい! イメージ2
自分で直せるWEBサイトに作り変えます 今のホームページを美しく手直しし、あとは自分で更新したい! イメージ3

サービス内容

5ペースほどのボリュームなら 今お持ちのホームページを 50000円で作りなおしてお届けします。 混み合っている時は10日から2週間いただきます。 現在使っているの画像と文字を取り出しますので、 何もせず丸投げできて楽です。 有名企業含む中小企業ホームページを作り続けているプロがデザインしますので、 デザインは素敵なものに仕上がります。 (お客様の高評価多数!) 「更新も自分でできる仕様に」 誰でも操作ができるスマホ対応のデザインで、 知識がなくても修正や追加更新ができます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 打ち合わせに時間をかけないためにこの価格が出せます。 従いまして、どうしても打ち合わせが必要だ!という場合は別途見積もりとさせていただきます。 WIXをプロがデザインするので見栄えがよい、スマホ対応、楽々制作、自分で更新できる、 ランニングコスト0にもできる、検索順位も上を目指すなら少ない投資で対策ができる。 数々の良い点があります。

購入にあたってのお願い

まずは見積もりダイレクトメッセージで、ご相談ください。 今のホームページのURLを教えていただければ、 その後のやりとりも楽になります。 とにかく良いデザインで、それでも安い!を心がけています。 「なぜ安くできるの?」 フルでお任せいただくことで打ち合わせがないので、人件費がかからない。 かといってWIXだからいつでも自分で修正更新できます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

マイケルナイト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者