オリジナル情報商材を低価格で作る方法をご提供します

スキルなし知識なしでもココナラでお馴染みの情報商材作れます!

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
オリジナル情報商材を低価格で作る方法をご提供します スキルなし知識なしでもココナラでお馴染みの情報商材作れます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

情報商材を誰でも簡単に作成できる方法と、その元となるもは何かをお教えするノウハウです。 ※作成ツールではありません 情報商材というと、いわゆる「副業・アフィリエイト」の類かと思われがちですが、 ココナラ同様、あなたの得意分野を活かしたものすべてが商品になり得るのです。 その【ネタ元】をご紹介いたします。 気になる、作成するにあたっての費用ですが、驚くほど低価格です。 あなたにスキルや知識がなくても、例のアレさえあれば、 いとも簡単に情報商材や有料並みのレポートが作成できます。 そんなとっておきの【ネタ元】をお教えします。 【お願い】 「このノウハウは知っているかもしれない」と思われる方は、購入前にDMにてお問い合わせください。 当ノウハウは出品者エフefが作成した著作物です。 ※同ノウハウ系の保持者様等のご購入での低評価、および転売目的等はご遠慮くださいますようお願いいたします。 コンテンツビジネスを始めるにあたり少しでもお役に立てれば幸いです。 ご活躍を期待&応援しております!!

購入にあたってのお願い

納品はトークルームにてPDFファイルでお届けします。 お送りした時点で正式な回答とさせて頂きます。 ※トークルームはクローズさせていただきますが、DMはいつでもお待ちしております。 尚、商品の性質上ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 購入後は、必ずひと言トークをお願いします。