ミニ商品POP、ご案内POP作ります

店頭でのアピールに!オリジナルのかわいい絵柄で作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ミニ商品POP、ご案内POP作ります 店頭でのアピールに!オリジナルのかわいい絵柄で作ります! イメージ1
ミニ商品POP、ご案内POP作ります 店頭でのアピールに!オリジナルのかわいい絵柄で作ります! イメージ2
ミニ商品POP、ご案内POP作ります 店頭でのアピールに!オリジナルのかわいい絵柄で作ります! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PSD

サービス内容

店頭での商品アピールや、こどもの日、母の日、クリスマスなどのイベントに! 可愛らしい動物ゆるキャラ風のご案内、おすすめPOP作ります。 フリー素材イラストでは物足りない方に!

購入にあたってのお願い

どのようなシーンで、なんの商品、イベントについてなのか、サイズはどのようなものかなど、DMで詳しくお願いいたします。 値札に飾り付けるようなミニPOPです。参考画像をご覧ください。 プロというよりはあくまでアマチュアのため、使用しているイラストソフトも決して高価ではありませんが、精いっぱい作らせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ミュウミュウライド
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2023年末~2024年始※ 年末年始は日中の仕事が繁忙期のため、返信・納期などが通常より遅くなる場合がございます。 こちらをご覧いただき、ありがとうございます! 日中はイラスト作成以外の仕事をしております。 家でイラストの作業に割く時間はおおよそ深夜の数時間となるため、納品まで多少お時間をちょうだいいたします。 これから新規にご依頼をされる方は納期に余裕を持っていただけるとありがたいです。 とくに背景は作業に時間がかかるため、要相談でお願いいたします。 ※絵のお仕事だけでは食べていけないため、日中は他に仕事をしております。 平日は仕事、休日は家の用事を済ませておりますので、メッセージの返信などに多少お時間を頂戴いたします。 稼働時間は深夜が多いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします!(´-`)