この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクアリウムについてアドバイスします

アクアリウムを始めたい方、始めた方、なんでも聞いて下さい。

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アクアリウムについてアドバイスします アクアリウムを始めたい方、始めた方、なんでも聞いて下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

アクアリウム歴はまだ6年程ですが、 水草水槽から小型魚、大型魚、汽水魚、ビオトープまで幅広く経験済みです。 アクアショップでも3年間働いた経験あります。 現在は淡水で1500 × 600× 600水槽メインで大型魚をメインで他にビオトープにてメダカなど飼育しています。 これからアクアリウムを始めたい方、 最低限必要なものは? アクアリウムを始めたけどこれってどうしたらいいの? この魚と混泳できるのは? 餌はどれがいいの? 安いネット通販は? この魚に適した水質は? 水が緑色になる 魚が死んでしまう 欲しい魚が居るけど飼うには何cm水槽が必要? これってなんの病気? 繁殖させたい魚がいる レイアウトのコツ、アドバイス などなど、なんでも聞いて下さい。 親身になってお返事させて頂きます。 一度のご購入で3往復とさせて頂きます。 文字数、質問数制限なしです。

購入にあたってのお願い

海水魚以外はほぼ全て飼育経験あります。 お気軽に、なんでも聞いて下さい。 既に水槽をお持ちの方は、 何cm水槽で、何を何匹飼育しているか、 濾過器は何をお使いかを最初に教えて頂けるとスムーズにお返事できます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

影山 萌
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者