この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアチェンジをお考えの20代の方へ 【超実践型自己分析】であなたらしい転職を支援します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアチェンジをお考えの20代の方へ 【超実践型自己分析】であなたらしい転職を支援します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

転職活動で一番の肝「自己分析」 業界も職種も、会社も「自分がどう生きたいか」を軸にして選ばなければ、95%の確率でやらされている感を持ちながら働くことになります。 自己分析間違っていた!と、すぐに気づく方はまだ良いのですが、問題はいつまでたっても気が付かない人。本来の自分に嘘をついて働いていることになるため、どんなに良さそうな職場にいても、働くことが苦しくなってきます。 自分に嘘をついて働くことの弊害を挙げると… ・転職をしてもまた合わない職場で働くことになる ・現職で我慢して働き続けて精神的に参ってしまう ・家族や親しい人への態度が雑になり、プライベートの時間もつまらない ・平日の朝起きるのが辛い ・将来が漠然と不安 とはいえ、経歴をゆっくりと見直してみたり、ネット上にある適職診断を行っただけでは到底足りません。 超実践型自己分析で、あなたに合った働き方探しのお手伝いをいたします。 東証1部上場の大手製薬企業~ベンチャー企業での勤務を経験し、キャリアコンサルタントとして多くの企業・転職希望者とやりとりしてきました。今の日本では、働き方を選ぶ方法を教えてはくれません。 選び方を知らないまま就職をし、適さない環境で「仕方なく」働く人が大勢います。常識を変えます。

購入にあたってのお願い

基本は教材を提供して、メールでのやり取りをすることとなります。