この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京メンズエステ撫子の有益な情報を細かく教えます

メンズエステで失敗したくない!地雷を回避して楽しみたい人

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
東京メンズエステ撫子の有益な情報を細かく教えます メンズエステで失敗したくない!地雷を回避して楽しみたい人 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして^ ^ 月間で20店舗を渡り歩くメンズエステマニアです‼︎ かれこれ10年前からメンズエステにはまり続け、今ではお金が続く限りメンズエステに通っております! その中で厳選した撫子をご紹介、情報を提供していきたいと思います。 よくブロガーなどがあの店この店とりあげておりますが、大半はお店との出来レースな内容で全く参考になりません‼︎ 自身も昔ブロガーの有料記事を買いましたがまったく参考になりませんでした! 今東京、神奈川、埼玉のメンズエステ業界は、物凄い数と物凄い料金価格になってきました! 新規120分で数万円なんてざらにあります! そこで失敗したくないあなたに情報を提供したいと思いココナラをはじめました。 私もかなりメンズエステ業界に浸っておりますので、メンズエステのオーナーの方々からもかなり有益な情報を頂いています。 最近では顔を出してない人が多く写真もかなりいじっていますので、地雷を回避しながらお店を探すのは至難の技です。 自身メンズエステのサイトに載っているお店はほぼ行っているので少しばかりではありますが、ご自身の参考になればいいと思います。 また初めてメンズエステに通う、通いたい地方から出張してきて、東京のメンズエステ行きたい人も沢山いると思うので是非参考にして頂きたいと思います(^O^) 絶対に有益な情報だと思いますのでよろしくお願い申し上げます。 メンズエステ業界に10年以上通い携わってきたのでかなりの情報を持っています。 その他にもメンズエステ仲間から頂いた情報などを皆様にお伝え出来ればと思い始めました! 私自身も何度も何十回も地雷を踏んできました笑 絶対に地雷は回避したいあなたに本当に楽しんで頂きたいと思います!

購入にあたってのお願い

1.東京、神奈川、埼玉のどの場所のエステに行きたいのか。 2.サイトなどを見て気に入った撫子がいたら教えてください! 3.メンズエステでどこまてしたいのか、やってほしいのか教えてください!

有料オプション