この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙からあなたへ浄化の光と最も必要な光を送ります

【スッキリ!!クリアリングで前進!!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宇宙から浄化の光をお送りします。 (※以前、お試し価格でご提供しておりましたが、正規価格になりました。) オーラ、エネルギー帯をクリアリング(浄化)すると、身体が軽く感じたり、意識もクリアになります。モヤモヤする、何だか前に進まない・・・、いろいろな停滞感をリセットしていきます。 アマテラスの孫であり、天孫降臨のお話で有名な 『ニニギノミコト』とご縁をいただき、更にパワーアップしました!! ニニギノミコトは、上の世界(宇宙)と地上を繋ぐ、とても強力な神様です。ご縁をいただいた事により、お送りするメッセージが、 より細かく詳細にお伝えできるようになりました。 流れとしまして、ワークを行わせていただいた後に、 ・どのような光であったのか? ・宇宙からのメッセージ を、ご連絡致します。 お送りした光やメッセージに関するご質問等、 トークルームにて、コミュニケーションしながら、 やり取りをさせていただいております。 こんな方に・・・ ・思うように進まない ・(人生の)流れに乗りたい ・切り替えたいなと感じている方 ・宇宙から自分に合った光を送って欲しい方 神々との交流が更に深くなり、光も強く、メッセージも詳細になりました。 そのため、今までお試し価格でご提供しておりましたが、正規価格となりました。

購入にあたってのお願い

★お申込み後の流れ ・本名(漢字・ふりがな付)を、お伝えください。 ・こちらから指定させていただいた日時に、光をお送り致します。  リラックスしてお受け下さい。  特に何かを準備する必要はございません。 ・ワークが終了後に、こちらからご連絡を致します。  お送りした光と、宇宙からのメッセージをお伝え致します。
価格
500

出品者プロフィール

白 龍
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者