この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂の望む生き方のために必要な学びを得られます

過去に必要な学びを得られなかったと感じている人へ。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
魂の望む生き方のために必要な学びを得られます 過去に必要な学びを得られなかったと感じている人へ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

この<オーバーソウル・ラーニング>は、貴方の魂が望む生き方を実現するために必要な経験ができなかったと感じている人のためのワークです。 こんな方にオススメです。 ●「あのときこうしておけば良かった」という、”やらなかった後悔”を感じている方。 ●誰でも本当に必要な経験は絶対にしているなんて、そんな訳ないと感じている方。 ●人生に行き詰まりを感じているけど、八方塞がりでどうすればいいかわからないと感じている方。 期待できる恩恵。 ●必要な学びを得ることで、不足感が暴走させていた他者批判が収まる。 ●必要な学びを得ることで、漠然とした不安感が収まる。 ●必要な学びを得ることで、今のままの自分で良いんだと感じられる。 ●必要な学びを得ることで、人生に新しい道がひらける。 <オーバーソウル・ラーニング>は、ヒーリングなどのエネルギー送り込み型セッションと違い、存在の根底に働きかけて”必要な学び”を超速で獲得させるワークです。 受け取りの感覚は何もないかもしれませんが、そもそもエネルギーを送っていません。 自らの存在が高速で成長することを感じる人はいるかも知れませんが、感じても感じなくても効力は同じく万全です。 ご依頼に応じて私がワークを実施したら、ご連絡をして終了です。 ご不明な点などはご遠慮なくDMやトークルームでご連絡ください。

購入にあたってのお願い

お名前をひらがなフルネームで教えてください。 お住まいも●●県★★市くらいで大丈夫なので教えてください。 このワークを実施する際、とくに気になる分野があれば教えてください。 「私は人間関係で必要な経験をしそこねたと感じています。」のような書き方で十分です。 ヒーリングエネルギーを送るセッションではありませんが、 同じ様に「貴方が効果に満足感を感じるかどうか」はお約束できません。 「変化に気が付かない」「満足できない」という場合でも、返金ややり直しはお受けできません。 ご自身の意志で必要だと感じられた場合のみ、自己責任でご依頼ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

認知科学気功師 たまき
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者