この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もうブログ記事を自分で考えなくても書けます

ブログ記事のネタ選びにお困りの方にオススメ!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
もうブログ記事を自分で考えなくても書けます ブログ記事のネタ選びにお困りの方にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたは今までブログ記事を書く時、ネタ選びにお困りではありませんでしたか? 実はブログ記事は自分で考えなくてもいいんです。 あなたはリライト用記事というのが販売されているのを知っていますか? 販売されているリライト用記事は、自分なりにリライトすれば再利用可能なのです。 今回ご提供する記事は、健康系・美容系・ダイエット系関連の記事です。 プロのライターがアクセスアップ用にSEOを意識してキーワードを選択して書いた記事です。 記事は全部で309記事あります。 1000文字以上の記事が269記事、2000文字以上の記事が40記事という構成です。 1記事あたりにすると1.6円という低価格での販売です。 記事の文字数に応じてアフィリエイト用ブログのメイン記事やサブ記事にご活用下さい。 今回提供するリライト用記事は、プロのライターがSEOを意識して書いた記事になりますので、アクセスアップが期待できます。

購入にあたってのお願い

今回提供するリライト用記事は、今現在も実際に使われている記事になりますので、必ずリライトしてご使用ください。 リライトせずに使用して、トラブルになってもこちらは一切責任を持ちません。 プロのライターがSEOを意識して書いた記事ですが、必ずしもアクセスアップにつながるとは限りませんので、その辺をご理解の上ご購入くださいませ。 お渡しするファイルはZIPファイルになっておりますので、別途解凍ソフトが必用となります。 解凍ソフトには、無料で使用できるソフトがありますので、ご自身でご用意ください。 もし、ファイルが開けない場合は、ご連絡ください。 内容をご確認頂き問題がなければ、ご連絡頂けましたらトークルームは閉じさせて頂き納品とさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuichi333
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者