【TRPGや自作ゲームに】キャラクターのバストアップを描きます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【TRPGや自作ゲームに】キャラクターのバストアップを描きます。 イメージ1
【TRPGや自作ゲームに】キャラクターのバストアップを描きます。 イメージ2
【TRPGや自作ゲームに】キャラクターのバストアップを描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

 画像サイズは、縦横500pixel 72dpi 以下となります。 ◆注意事項 ・著作権は放棄しておりません。最初に明記された使用用途の範囲内でご利用ください。 ・版権キャラクターでのご依頼はお断りしております。 ・お届けまでの日数は、あくまで目安です。  承認後の修正などで制作に滞りが生じた場合、目安となる日数を超えることがあります。 ・メッセージ確認後には、返信をお願いいたします。  メッセージの送信後、一週間以上経過しても返信がいただけない場合は、トークルームをクローズさせていただきますので、ご了承ください。  友人のキャラクターを描いて贈ったところ、とても喜ばれた経験があります。  自分の描くイラストで誰かに喜んでもらえる仕事ができたら。そんな思いで、サービスを始めてみました。  ご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・使用用途 ・キャラクターの外見(指定があればポーズなども)  以上を、必ず明記してください。  絵柄に関しては、サンプルをご覧ください。当方の絵柄と著しくかけ離れたものは、描くことができません。  参考画像などがありましたら、ご用意いただけますと幸いです。  通常はJPGデータでの納品ですが、ご相談いただければ、透過PNGデータでの納品も可能です。 ※描かせていただいたイラストは、加工した後、当方のSNSアカウントなどで公開する場合がございますことをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

かたこと
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者