この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプションの資金管理方法を教えます

バイナリーで安定して勝てない方必見!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーオプションの資金管理方法を教えます バイナリーで安定して勝てない方必見!! イメージ1
バイナリーオプションの資金管理方法を教えます バイナリーで安定して勝てない方必見!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

バイナリーオプションをやっているけど中々勝てない方、これからバイナリーオプションを始めてみようと思っている方におすすめ!! バイナリーオプションにおいて『資金管理』はとても大切です。 まず投資というものが『お金でお金を稼ぐ』という事を忘れてはいけません。勝てばお金が増え負ければお金を失います。 バイナリーで勝ち続けることができない人の多くは、自分の手法・ロジックが悪いのではないか?と考えがちです。 まず知識やノウハウ、使っているインジケーターを使うのを止めてしまい次の新しい手法やノウハウを探しに行く“勝てる聖杯”探しに模索してしまい、勝てないループに陥る人がとても多いです。 勝てない理由をどうしても手法だロジックだ、と知識や技術的なことに目が行きがちですが案外“違う原因”が隠れていることが多いです。 もちろん必要最低限の知識やノウハウ、分析能力は必要です。ですがそれ以前にもっと重要なのが『資金管理』や『メンタルコントロール』といった“自己管理”なのです。 自分が会社の経営者だとして、自分の会社の売り上げや経費、客単価や買上客数など細かいデータを把握していない会社なんてないですよね? いかに利益を上げようかと日々データを取って分析して改善し売り上げ向上に努めます。それと同じで1円でも多くの利益を上げる為には、日々自分自身をしっかり“マネジメント”し“分析”する必要があるという事です。 自分の勝率は?勝率の高い通貨ペアは?一日の取引回数は?把握できていますか? 分析することで特徴や傾向、得意不得意など今まで気づけなかったことに気付けるようになります。 “まずは自分を知ることが大事。” 自分を知るための方法を教えます!! 【内容】 ◆取引管理表(Excelブック形式)  簡単入力で様々なデータを管理、分析できます。  取引回数、投資額、利益額、勝率、各オプション別勝率、HIGH勝率、LOW勝率、通貨別勝率などそのほか様々。 ◆入力手順マニュアル(PDFファイル)  画像付きで細かく解説しています。 【注意点】 ・Excelが使用可能なPCが必要になります。(Excelバージョン2007以降推奨)  Excelが苦手な方でもマニュアル通りに操作すれば簡単に入力できます。 一つ一つの疑問を明確にし自身のトレードを知ることで自分のやるべきことを見つける事が利益を上げる為の近道になると思っております。 せっかくだったらたくさん稼いで楽しくトレードしたいですし大事なお金減らしたくないじゃないですか! 勝つことよりも負けないこと!!

購入にあたってのお願い

サービスの性質上、返金・返品はできませんのでよろしくお願い致します。 他者への譲渡・転載・転売もご遠慮下さい。 ファイルの転載や転売を防ぐためシートの保護を設定しております。
価格
2,000

出品者プロフィール

restart2018
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者