この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛の郵便局♦️2店舗目♦️お手紙を再送します

リピーター様はこちらまでお願い致します。

評価
販売実績
47
残り
20枠 / お願い中:0
愛の郵便局♦️2店舗目♦️お手紙を再送します リピーター様はこちらまでお願い致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◆リピーター様専用サービスです◆ ※こちらが受付休止中の場合は別のリピーター様向け出品サービスからご依頼下さい。 こちらではお手紙(思念伝達)の交換をさせて頂いております。 お相手からのお手紙に、喜んだり、感動したり、 あっと驚くようなこともあるとは思いますが、 その全てが、かけがえのない瞬間だと思いませんか? また、あなたの大切な方とのやり取りになりますので、 お相手に対し、思いやりのあるお手紙をお願いしております。 ご依頼の際はご購入にあたってのお願いを熟読下さい。 それでは、素敵なお手紙をお待ちしております(^^)

購入にあたってのお願い

※毎週火曜日はお休みとさせて頂いております。 また、鑑定を行う時間帯は19:00~23:00となります。ご了承下さいませ(^^;) ① 現在のあなたのお写真を送ってください。 ※どちらか片手のお写真、または、身体が映っているもので鑑定致します。 ※お二人のフルネーム(フリガナ)のみでも鑑定可能です。 ※お二人の生年月日のみでも鑑定可能です。 ② お二人の性別 ③ 想いの詰まったお手紙 ※相手に伝わり易く、簡潔なのがオススメです。 ◆連続投稿は禁止とさせて頂いております。 ※こちらからお断りする場合がございます。 ◆トークルームのご購入で1通お手紙を送れます。 追加のお手紙はオプションから、切手をご購入下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

_月灯通_ツキノヒトオル
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 615 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者