O様専用 30歳を過ぎての人生、お伝えします

O様専用のため、ご購入はご遠慮ください

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
O様専用 30歳を過ぎての人生、お伝えします O様専用のため、ご購入はご遠慮ください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人生は、迷っていても時が過ぎます。 重要なポイントは、35歳前後。それは人生をこのまま過ごして良いのか迷いやすい時期。 35歳が何か新しいことを始め、大きく人生を変えるラストチャンスかもしれません。 その時に大切なことは、自らの人生のテーマを、詳しく知ること。 それを最強の占星術「紫微斗数(シビ・トスウ)」で鑑定いたします。 ※ご注文の前に必ずお読みください。 【正式な受注前】 伺ったお誕生日と出生時間から、大まかな特徴をお伝えします。 その結果が”おおよそご自身の特徴と当てはまる”ことを納得していただいた後に、正式なご依頼として鑑定を始めます。 「明日を生きる」意味を知りたいあなたに、  1)人生最大のテーマの範囲や、内容  2)変化のタイミング(最大、1月ごとの時期) を、詳しく鑑定し、レポートとしてお渡しいたします。 (2千文字程度のPDFファイルです) レポートに含まれる内容: ・ご自身の宿命(全体運、仕事運、財運、外出先での運勢、精神的特徴) ・人生最大のテーマ ・テーマに関する、変化のタイミング(翌年まで) ※宿命を表すチャート図(命盤)は含まれません。オプションにてご注文可能です。 なお、紫微斗数で鑑定可能な範囲は下記のとおりです: 1、生来の特性や人生の目的 (例:伸ばせる才能、およそ35才を境とした人生の前半後半の目的(課題)) 2、精神的な成長 3、仕事 4、財運 5、恋愛、結婚 6、親子関係 7、兄弟・姉妹との関係 8、交友(ビジネスパートナー)関係 9、健康運 10、子供との関係 11、不動産購入や相続関連 12、旅行や出張時の運勢(事故や事件に遭遇する可能性) ☆☆☆紫微斗数について☆☆☆ 香港や中国、台湾で『最強の占星術』と言われ、近年最も人気の東洋占星術。 1,300年の歴史があり、かつて皇帝など、国の中枢にのみ知られていた占星術です。 ビジネス目的でのご活用や、この世に生を受けた意味を知りたい方、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

次の3点を教えてください: ・お名前(または、ニックネーム) ・性別 ・生年月日、お誕生時間、場所(関東など、地域をお伝えください) (出生時間が分からない場合も、鑑定可能か確認させていただきます。) 鑑定を正式にお受けする前に、ご提供までの流れをご説明いたします。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

bleach
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご都合に合わせて調整させていただきます。