この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいくPOPに★2頭身ちびキャラ描きます

ご依頼人さまのキャラをちびキャラ化いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
かわいくPOPに★2頭身ちびキャラ描きます ご依頼人さまのキャラをちびキャラ化いたします! イメージ1
かわいくPOPに★2頭身ちびキャラ描きます ご依頼人さまのキャラをちびキャラ化いたします! イメージ2
かわいくPOPに★2頭身ちびキャラ描きます ご依頼人さまのキャラをちびキャラ化いたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます(^ ^) ご依頼人さまのオリジナルキャラをミニキャラ化してお描きいたします! WEBでの装飾やアイコンにももちろん、 大きなサイズでお描きしてますのでイベント時でのPOP制作やカードにもお使いいただけます・・・! 切り抜き、加工もOKです! 仕様は基本こちらのおまかせになります・・・。 **塗り方はアニメ塗りやグラデになります **背景無し **ポーズは棒立ちorこちらの指定になります **指定について キャラのイラスト、画像、ラフ絵をお渡しください。 カラー指定はこちらの自由度を了承していただければ文字でもよいですが 文字による指定だった場合の微調整のリテイクはご遠慮ください 文字設定からの制作はこちらのページではお受けしておりません。 あくまで、すでにデザイン、キャラがあるもののミニキャラ化イラストになります。 ご依頼人さま以外が著作権を持つ2次創作ではお描きしません。申し訳ありません。 ※保存形式は jpeg png など。 clipstudio(レイヤー保持 psd(クリップスタジオからの吐き出し保存なのでおまけ程度です) ※画像サイズ:最大B5サイズ350dpi **イラレは対応しておりません。 ↓流れ ラフ画確認(ラフ線、ベタ着色)→本描き最終確認→納品完了 ※ 得意は少女~少年、女性、青年 獣人など特殊な形態や作者の技量を超える指定はお断りor追加料金が発生する場合があります。申し訳ありません ★新米価格でほかにもイラスト制作出品しております! 宣伝していただけると嬉しいです(^^) オリジナルキャラをミニキャラ化するのはまたひと味違って嬉しいですよ! 愛でるのもよし、いろんなとこに貼っちゃってください・・!

購入にあたってのお願い

*キャラクターのイラスト、画像、設定画を送りください。人物の写真でも大丈夫です。 *デザインを提案する商品ではありませんのでいただいた情報とかけ離れてる等以外の リテイクはご勘弁ください。 *お届け日数に関してはメッセージいただければお返事いたします。 状況やレスポンスの速度にもよります。 *仕事作例といて利用することを許可していただけると助かります。 *お値段は今後あがると思われます!お早めにどうぞ・・・!
価格
3,000

出品者プロフィール

にんぎょ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者