この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合わせた沖縄旅行の計画を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合わせた沖縄旅行の計画を作ります! イメージ1
あなたに合わせた沖縄旅行の計画を作ります! イメージ2
あなたに合わせた沖縄旅行の計画を作ります! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは。 京都府出身沖縄在住の大学2年生です。 あなたの旅行形態、予算、やりたいことに 合わせた旅の計画を提案します! 私自身が体験して感じた、 本当にオススメの観光地や飲食店やお土産の情報から提案させていただきます。 昨年は学生の自由な時間を生かし、 沖縄の観光地・飲食店を巡ったり、 隠れ家的スポットの開拓をしていました。 それを生かし、 沖縄に旅行に来た地元の友達や、 東京から出張で来たサラリーマンの方、 長崎から一人旅に来た学生の方、 平和学習のために訪れた関西の大学の方々へ、 旅行のプランを提案しました。 現地にいる人間にしかわからない情報に とても喜んでいただけました! 沖縄旅行を考えている方はお気軽にご相談ください! 去年計画を提案した方々から、 『好意でここまでやってもらって申し訳ない』 と言ってもらったのが出店しようと思ったきっかけです。 もともと旅行とその計画を立てるのが好きです。 今は沖縄の友達から、 京都や大阪への旅計画を依頼されています。

購入にあたってのお願い

一人旅、恋人との旅、友達との旅、 卒業旅行、ヒッチハイクの旅、出張 などの旅行形態を教えてください。 また、その旅の予算や、 沖縄グルメを食べたいやダイビングがしたいなど特にやりたいことがあれば それも教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mikami Souta
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者