この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名前からあなたのサポートマスターを読み解きます

自分を守護する天使・女神・神様を知りたいあなたへ

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
名前からあなたのサポートマスターを読み解きます 自分を守護する天使・女神・神様を知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたの名前は天からのギフト。 過去と未来に刻まれた宇宙の叡智に繋がり、今を生きる。 あなたの名前には生まれる前から、自分の人生の存在を意味した記憶が刻まれている。 ファーストネームは生まれる前に魂が自分の親になる人に「この名前をつけてね」とテレパシーで送って名づけられた魂のコードが入っている。 名字には祖先から受け継いだエネルギーがあり、ファーストネームはその人固有の魂のエネルギーが反映されている。 あなたの名前を読み解いていくと 名前の波動が引き合い、あなたのガイドや守護天使や女神と繋がりガイダンスが浮びメッセージが舞い降りる。 紐解き読み解いていくと、音となり光となり共鳴しあう。 平面的な文字や言葉が、話しかけてくる文字や繋がっていく言葉になり、愛と光を放ち、浮かび上がり羽ばたき始めるのです。 (以上、光の杖名前リーディング®公式HPより) ☆あなたのお名前と現在のエネルギーから、あなたのサポートマスター(大天使、女神など)を3体読み解きます。 あなたをサポートするマスター(大天使や女神など)を知ることにより、あなたの使命や役割などのヒントになります。サポートマスターたちと共に、光の道を歩まれる杖となりますように。

購入にあたってのお願い

下記の内容を記載の上、ご連絡をお願いします。 ☆お名前(フリガナ) ※リーディングの結果は、今後あなた自身や環境の変化により変化します。 ※結果にピンとこない場合、1年以内くらいに意味がわかる事が多いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

愛tree
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者