この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【本格占い】あなた様が幸福を得られるより良い選択をお告げします。お気軽にご相談くださいね。

評価
販売実績
91
残り
20枠 / お願い中:0
【本格占い】あなた様が幸福を得られるより良い選択をお告げします。お気軽にご相談くださいね。 イメージ1
【本格占い】あなた様が幸福を得られるより良い選択をお告げします。お気軽にご相談くださいね。 イメージ2
【本格占い】あなた様が幸福を得られるより良い選択をお告げします。お気軽にご相談くださいね。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

お客様から発せられるエネルギーやインスピレーションを感知し、それを心理学的に分析いたします。 個人の気質、性格、技能、才能を見通し、心理的傾向から恋愛、未来、仕事など お客様の悩みに合わせて占います。 また、お相手のお気持ちや、彼の心理傾向なども鑑定させていただきます。 お客様の人生における前向きな流れを見て、未来を最大限に利用するお手伝いをさせていただきます。 お客様の未来が幸福と成功に向かうことが私のこの上ない喜びなのです インスピレーションリーディングを心理学に基づいて解釈する方法をとっております。 皆様の人生が良い方向へ向かいますよう、心から占わせていただきます。 お客様から発せられるエネルギーを心理学的に分析する方法をとっております。 お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日のご記入お願いいたします。 また、具体的なお悩みをお持ちの方は、そちらも書いていだだければそのお悩みについても 占わせていただきます。 夢分析は、占いではなく心理学的な手法を用いてあなたの深層心理を分析いたします。 見た夢の内容と、その夢を見た時のあなたの感情を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

マヤ・マリア 占い
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者