この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピ様専用☆タロットで日々の色々なお悩みに答えます

良いことも悪いことも、隠さず伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リピ様専用☆タロットで日々の色々なお悩みに答えます 良いことも悪いことも、隠さず伝えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めての方は500円のお試し版からどうぞ(*^^*) 78枚のカードであなたのお悩みに向き合います。 ※良いことも悪いことも隠さずリーディング結果をお伝えますので、すぐにご気分を害される方はご購入ご遠慮ください。 ご希望の方のみお守りとしてカードのお写真をお送りしています。 お試し版ご購入後、二回目以降の方専用です。 一回のご購入で1つの質問にお答えします。複数お悩みがある方はオプションご購入ください。 お悩みに効くパワーストーンのご提案もオプションからご購入いただけます。 悩んでいる人の背中を押せたらと思い、タロットリーディングを始めました。あなたを助けるパワーストーンのご提案もオプションからさせていただきます。

購入にあたってのお願い

あなたの性別と年齢を添えて、お悩みを質問形式でお願いいたします。 対人関係(恋愛、友人、同僚等)のお悩みの場合はお相手の情報も簡単にお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Towari
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者